News&Topics最新情報・トピックス


2022.04.02

GW休暇のお知らせと年度始めのご挨拶

年度始めのご挨拶

オフィスフォーユー代表取締役の森崇です。

4月になり新しい年度が始まりました。娘の保育園のクラスも新しくなり、津久井湖の桜は今年も綺麗に咲き誇り、春を感じております。

オフィスフォーユーにとって今年度は“変化”の年です。コロナウイルスやウクライナ情勢によって時代は大きな変化の最中にあります。弊社も時代に取り残されないよう、現状に甘んじず様々なことにチャレンジしていきたいと考えております。既に取り組んでいる事業は以下の5つです。今年度も引き続きオフィスフォーユーをよろしくお願いします。

①賃貸管理適正化法の施行に伴う賃貸管理品質の向上、管理委託契約書の見直し

②ハウスクリーニング事業の強化

③インボイス制度(消費税に関する新しい制度)への対応

④ホームページのボリュームUP(法改正やトラブル事例の紹介)

⑤オフィスの一部リニューアル(キッズルームの設置)

 

GW休暇のご案内

下記のとおりご案内申し上げます。

休暇期間:2022年4月29日(金)〜2022年5月5日(木)

皆様にはご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

 

▽関係者の皆様へ

緊急時は直接担当の携帯電話までご連絡ください。

▽一般のお客様へ

御用の方は下記アドレスにメールをいただけましたら、休み明けに順次対応させていただきます。

 

株式会社オフィスフォーユー

TEL 042-780-8005

MAIL mori.ofy@gmail.com

営業時間 9:00~17:00

定休日 火・水曜日